ホーム アーカイブ:
NEWS

お知らせ

お知らせ

4月の施設利用カレンダー

センター施設・機器をご利用の際は、重複を避けるため事前にお電話での確認を頂けましたら幸いです。 ≫(PDF:162KB )  

3月の施設利用カレンダー

センター施設・機器をご利用の際は、重複を避けるため事前にお電話での確認を頂けましたら幸いです。≫(PDF:162KB )

能登半島地震 高岡市の被災者支援策

高岡市の 被災者支援策 をまとめたページはこちらになります。 高岡市/令和6年 能登半島地震に伴う主な 被災者支援策 【事業者の方向け】【個人の方向け】 https://www.city.takaoka.toyama.j […]

1月の施設利用カレンダー

センター施設・機器をご利用の際は、重複を避けるため事前にお電話での確認を頂けましたら幸いです。 ≫(PDF:158KB )  

12月の施設利用カレンダー

センター施設・機器をご利用の際は、重複を避けるため事前にお電話での確認を頂けましたら幸いです。 ≫(PDF:160KB)

高岡伝統工芸のテーブルウェアや室内装飾品の購入や修理にかかる費用を半額助成いたします 〜富山県・石川県・飛騨地方の飲食店や宿泊施設のみなさんへ〜

高岡市では、富山県・石川県・飛騨地方の飲食店さん・宿泊施設さんによる、高岡の伝統工芸を活かしたテーブルウェアや室内装飾品の購入(新商品の制作依頼を含む)や修理について、事前の申請【令和5年12月28日申請締め切り】の結果 […]

カテゴリーリスト

上部へスクロール